2007年8月31日金曜日

タタミでやけど

 昨日は、講道館の方で稽古しました。5:30ごろ到着し、始めのうちは、次男たち、少年部の稽古を見ていました。もう少し、すばやく技を掛けたらいいのにな~っと、思いながら、観客席でブツブツ言いながら見ていました。それにしても、低学年でも技のうまい子はうまい。ついつい比較してしまい、さらにブツブツ。

 6:00を過ぎると、ぼちぼち学生や社会人が集まってきて、稽古を始めます。稽古をしていくと、ついつい力が入っていき、試合モードになり、本気になっていきます。


 稽古が終わって、シャワーを浴びていると、あっちこっちがヒリヒリします。タタミですれて一種のやけど状態になっているのです。これがまた、直りづらい!!

 かさぶたができても、汗をかくとすぐジュクジュクしてきて。なかなか直らない。足のくるぶしの所は、もう1ヶ月近くなるぞ!

体の抵抗力が無くなってるのかな?

0 件のコメント: