2007年9月10日月曜日

お預け。

 先週の土曜日、9月8日。講道館の形講習会があり、形の講習を受けてきました。
終了後、試験があるのですが、自分は昇段日が2年前の9月14日なので、丸2年には1週間足りません。
 昇段規定には、現段位の昇段日より2年の経過が無ければ、試験を受けることが出来ないことになっています。・・・・・っと、いうことで、今月の昇段は、無くなり、来月以降に持ち越しとなりました。また、来月は、世界大会や、国体試合など、大きな大会が目白押しになっていますので、試験は、11月になってしまうかも???  最悪~!!!!

しかし、これもまた修行なのかな?次回まで、じっくり勉強しようか!


 それと、昨日の稽古で、古傷の左足じん帯を伸ばしてしまい。かる~くびっこを引いています。

17日は、春日部市民柔道大会があります。(自分は出ませんが)長男、次男が個人戦に出ます。次男は、小学生の部で、団体戦にもでます。あと1週間、ケガのないように頑張ってもらいたいです。日頃の成果が出せれば、個人・団体とも優勝できると思っています。(・・・・が、親の勝手な願いかな?)
 長男は、吹奏楽疲れで、試合どころではないと言っていますが、センスは次男よりありますので、頑張って3位ぐらい目指せよ!!!(これも、親の勝手な願望?)

 みんな、頑張れ~!!!!

0 件のコメント: