2007年9月27日木曜日

関東大会出場!

 9月24日(月)、マーチングの県大会が行われ、長男の学校が金賞を取り、関東大会への出場が決定しました。久しぶりのマーチングの見学でしたので、応援をしているこちらの方が緊張しました。
 
 演奏が始まる前は、「ファイトー!!!」、「気合だ~!」など、大声で応援してもよいことになっておりますので、人一倍通る大声で声援を送りました。自宅に帰ってから長男には、お父さんの声、よ~く聞こえたよ、と言われ、うれしい反面、ちょこっと恥ずかしさもありました。

 長男は、緊張するどころか、演奏のスタンバイ時には、冷静に会場を見渡し、家族が何処にいるか探しているそうです。ほんまに凄いな。柔道の試合なら緊張もしないけど、あんな大きな会場で、しかも何百人もの人が見ているというのに?????

 さあ~。次の日曜日は私の番です。オヤジの頑張ってる姿をよ~く見とけっ!!!

1 件のコメント:

チュチュ さんのコメント...

長男さん金賞おめでとうございます!!!

今の子供達って度胸がありますよねぇ~

私達世代も頑張りましょうね!

7日応援していますよ!!!