2007年11月22日木曜日

ひざが・・・・・!

11月21日、左ひざの靭帯の状況が思わしくないのに、ゴルフをやってきました。
接待というやつです。ちなみに相手は、防〇庁の方ではなかったが・・・・。

通常、100~105回のあたりなのに、ひざが痛いので、ガチガチにテーピングしていたためか、左の壁がしっかりできたみたいで、95回でまわり、ひさびさに100回を切ることができました。

しかし、さすがに斜面の上り下りはきつかった~!

今月いっぱいは、柔道の稽古が禁止されているので、ゴルフでリハビリもいいかな。どっかの山田〇〇あたりで接待しってくれへんかな? な~んてね。

いよいよ明後日は、次男の試合です。大事な3連勝がかかっていますので、毎晩、組み手の稽古をやっております。悔いの残らぬよう、判定負けのないよう、頑張って欲しいですね。

長男は、自転車で転んで、左腕を肉離れしたので、エントリーを回避しました。中間テストに備えて、しっかり勉強しましょう!!!!

0 件のコメント: