2008年1月7日月曜日

謹賀新年!

あけましておめでとうございます。
平成20年の始まりです。今年はどういった1年になるか、楽しみですネ。

昨日は、武里柔道クラブの鏡開き式・稽古初め式が午後1時より行われ、久しぶりに柔道着を着ました。若干餅の食べすぎでなまっている体でしたが、久しぶりに良い汗をかきました。

午後5時からは、恒例になっている青年部の新年会があり、今年の抱負をそれぞれ発表しながら、うまい酒を飲みました。

個人的には、4月の全国高段者大会への出場と出来れば初勝利。さらに11月に秋田県で行われる日本マスターズ柔道大会への出場。2年前の埼玉県大会では71kg以下で3位でしたので、出来ればそれの上を目指したいです。
また、今年1年、怪我のないこと。

皆さんは、どんな目標を立てましたか?

0 件のコメント: