2008年1月17日木曜日

雪でした

 今朝、いつも通りに雨戸を開けたら、庭一面、うっすら雪が積もっていました。犬たちは、「早く散歩に連れてケ~」っとばかりに、ほえています。
 散歩の途中、雪で遊んでいるのか、わざと、草むらに積もった雪の上を歩きます。こっちは、すごく寒いのに、こいつらは寒くないのか?
 小走りで、体を温めながら、散歩するのが、朝の日課です。
 
 今日も寒かったですね。通勤の途中、東北自動車道のオーバーブリッジを通りかかったところ、富士山が見えました。気温が低いからか、ものすごくきれいに見えましたよ。思わず写メを撮りたい気分になりましたが、さすがに運転中でしたので、無理でした。

 来週は長男の試験があります。次男も2週間後です。受験生のみなさん、風邪などひかぬようにしましょう。

0 件のコメント: