2008年3月11日火曜日

焦っています

 このところ、土・日の稽古は、少年部の指導に費やしていますので、自分の稽古が出来ていません。全国高段者大会まであと1ヶ月あまり。少年部の試合も連続でありますので、このままでは、絶対に稽古不足やな。間違いない!!!

 平日、なんとしてでも、講道館に稽古にいかなくては! ちくしょう~!時間が・・・・・!かなり、焦ってきました。厳しい~。う~ん。
 
 やっぱり、週2回は稽古に行かないと、体がついてこないかな?基本的には、火・木曜日しかない。なんとかして講道館に稽古に行くぞ!!!(か~ちゃんにばれないように!)

 とりあえず、明後日から行くことに決めた!ガンバるぞう!

0 件のコメント: