2008年5月5日月曜日

GWなのに

 世間は、GWの真っ只中。我が家は、柔道一直線の真っ只中であります。
 5月4日。長男は、出稽古、および明日6日の関東大会予選の調整(本人は、まだ出れませんが)。次男は、連日の強化練習会。練習試合を9試合し、2勝、4負、3引分、「世間にはまだまだ強いやつがごろごろいるな~」と感想を言ってました。

 本日は、長男は、校内で最終調整、明日に備えます。次男も、学校練習で、高校生の試合の調整を手伝いました・・・・・・・。つまり、明日の試合は、長男は、埼玉県。次男は、東京都。2箇所に分かれますので、午前中、長男のほうに行き、午後、次男の学校の応援に移動。というハードな1日になりそうです。

 ちなみに本日は、埼玉県の関東予選の女子個人戦を見学に行きました。姪の高校1年生が出ましたので、応援に夫婦で行ってきました。残念ながら、1回戦で惜敗いたしました。今後に期待です。

0 件のコメント: