2008年6月9日月曜日

東京都インターハイ予選

 昨日、東京都の柔道インターハイ予選があり、次男の学校の高等部が男子の団体戦で準優勝しました。決勝戦は、あの国士館高校との試合でした。今回こそ、一矢報いたいところでしたが、結果は残念ながら3−0で負けてしまいました。

 しかし、今回東京都の出場枠は、2校のため、8月埼玉県で行なわれるインターハイに出場が決まりました。全国大会ですが、目一杯暴れ回ってほしいですね。

 それにしても、昨日の秋葉原の事件は、すごかったですね。試合のあった講道館からほんの数キロの場所であんなことがあっなんて・・・。突然の災難に遭われ、命を落とされた方々の冥福を祈ります。

 日々、仕事に追われ、合間の時間に柔道に関われる。つくづく自分は幸せ者なんだなと、痛感いたします。感謝、感謝です。

0 件のコメント: