2008年8月3日日曜日

関東高段者大会結果

 本日、千葉県の総合体育館にて関東高段者大会があり、参加してきました。昨日は、講道館に稽古に行けませんでしたので最終調整が出来ずじまいで今日を迎えてしまいました。

 『負ける』という恐怖心に打ち勝ち、とにかく、先手必勝!もてる技を全て出すつもりで、試合しました。途中、技を返されそうになり、危ない場面もありましたが、小外刈りで有効を取り、そのまま横四方固めで抑え込み、1本勝ち。

 相手の動きも良く見えていたし、試合内容もよかったですね。ただ、投げて勝ちたかったですね。

 次の試合は9月の道場対抗戦です。その次は、10月の日本マスターズ柔道大会です。出れる試合は、全て出場したいです。

0 件のコメント: