2008年9月24日水曜日

準備運動

 いよいよ、あと4日で試合です。先週、今週と、思うように稽古が出来ませんでした。きのうは午前中に仕事をこなし、午後は、墓参りを長男と2人で行ってきました。

 自宅に戻ったのは、4時半頃。講道館も祭日なので通常の稽古をやっているかわかりませんでしたので、とにかく何かやらないといけないと思い、ランニングシューズを履き、手足に重りを付け、約1時間走ってきました。3分スピードをつけて走り、3分歩く。これを繰り返し試合時間をフルに動けるように調整しました。

 さすがに今日は、太ももが痛かったですが、自分的にはちょうどよい具合に仕上がりそうです。とにかく恥ずかしい試合だけはしたくないですね。ファイトだぁ〜!

0 件のコメント: