2009年4月4日土曜日

柔道着を買いました

 4月になりました。いよいよ全国高段者大会が近づいて来ました。稽古は講道館にて概ね週に2日のペースで行っています。


 試合用の柔道着がどうも大きくて、自分の体にフィットしていないことが判明したので、昨日、採寸してもらい自分の体にフィットした特注品を作ってもらうことにしました。
 多分、胴着を注文するのはこれが最後になると思いますので、ネームは上下とも金色の糸で刺繍してもらうことにしました。2週間で出来上がるそうですので楽しみにしています。(写真は柔道着のロゴのストラップです。ちなみに非売品で、無理やりねだって戴きました)


 さあ、試合だ。頑張って一本取るゾー!

0 件のコメント: