2010年2月28日日曜日

あと2ヶ月

 全国高段者大会まで、いよいよ2ヶ月となりました。・・・が、自分自信の稽古は、全く出来ない状況が続いています。講道館へも行けていません。中・高校も試験前のため、たいした稽古はしていないようで、かなり焦っています。


 まずは3分間戦える体力の取り戻しからですね。わかってはいるけど、なかなか走る気にもなれないし、ここ2週間くらい、左の脇腹あたりが異常に痛くてたまりません。くしゃみをすると激痛が走ります。たぶん、肩甲骨の筋を伸ばしたか、最悪、肋骨にひびが入っているかも知れません。まいったなぁ!


 とりあえず、少年部との乱取り稽古は大丈夫ですか、わざと投げられたときは痛みが走ります。


 明日は早めに仕事を切り上げて、接骨院に行って来ようと思います。


 とりあえず、これから道場に向かいます。しっかり体を動かして来ます。

 頑張るで〜!

0 件のコメント: