2010年4月9日金曜日

春ですね。

 朝、夕はまだ肌寒いですが、職場のそばの桜の有名な名所である『幸手市権現堂』では、平日にも関わらかわらず大勢の人で混み合っています。


 駐車場に入る車が、我社の資材倉庫の出入口付近まで渋滞していました。(駐車場までまだ数キロありますが)


 日曜、祭日ともなればさらに悲惨な状況になるらしいです。休みのため、見たことがないのですが?また、見たいとは思いませんがね。

 ゴールデンウィークにはどうなってしまうのかな?我社では5月5日に花見を予定しています。もちろん、車は倉庫に置いておき、全員歩きです。それまで花が散らなければいいのですがね?

 皆さんは、花見に行かれましたか?

0 件のコメント: