2010年4月27日火曜日

いよいよ明日です

 ついにその日が来ました。
今年は、完全に練習不足です。怪我の無いように頑張って「引き分け」狙いで行きます。

 4月3日に自宅の階段から落ちて、右足の親指をけがしてから、走り込みもできず、稽古もできず、非常に厳しい状況です。練習しないものが勝てるほど試合は甘くない。こんな状況では、対戦相手に失礼です。3分という時間が非常に長く感じるでしょうね?怖いくらいです。

 ともあれ、こうなったのも自分の不注意。怪我が、現場で起きたのではなくて良かったです。「ヒューマネラー」 建設工事での事故・災害原因の大半を占めています。(自分自身も年かな?)

 いずれにしても、頑張るしかないです。ファイトー!!!!

3 件のコメント:

TFR さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
TFR さんのコメント...

福森です

ご無沙汰しております。ケガは大丈夫ですか?もうこの歳になると,無理をしないことが大切だと思います。でも,ぜひ悔いのないように頑張ってください。

ところで,来年(鬼に笑われそうですが…)いよいよ同窓会をします。ぜひ久家君に幹事として参加していただきたいと考えています。前回参加できなかった塩見君たちも巻き込めたらと企てています。また連絡をください。では,くれぐれもケガのないように。

一本 取蔵 さんのコメント...

どうもどうも、お久しぶりです。
昨日は、怪我も無く「1本」取れました。来年の件ですが、土・日を絡めてもらえれば、何とかできるような気がしています。

 また、連絡させていただきますので宜しくお願いします。