2011年3月16日水曜日

柔道大会にも・・・・

 本日、3月27日~28日に開催予定の 「第24回近代柔道杯全国中学生柔道大会」 の中止が決定されました。

また、20日~21日に開催予定の 「23年度全国高校選手権柔道大会」 も中止されることになっています。

 共に、修徳学園の出場が予定されていましたので、非常に残念です。が、やはり、被災地の学校に配慮されたものと思われます。当然のことですね。宮城県の東北高校や福島県の田村高校は、無事なのだろうか?選手やご家族の無事を祈ります。(よく修徳高校に稽古にきていましたから・・・)


 今日は、幸手市内のローソンにパンが大量入荷されたみたいで、久しぶりにパンを味わいました。しかし、被災地では本当に物資が、食料が確実に配給されているのか?少し不安がよぎりました・・・・・。

0 件のコメント: