2011年4月8日金曜日

走り込み

 昨夜、不意に佐々木接骨院の雅彦先生の言葉を思い出し、9時過ぎから約1時間ランニングをしてきました。というのも、 「道着を着て稽古が出来ないなら、一度、走って息を切らしておいた方がいいよ」 と言われていたのです。


 実際には、息が切れる前に足が上がらない状況になってしまったのですがね・・・・。今朝は何ともないですが明日の朝が怖いですね。まあ、来週にももう一回走り込めば、筋肉痛も無くなることでしょう!(多分?)その後、2週間で稽古ができない場合、とりあえずヒロキと組手練習でもするしかないかな?

 やれることをやるしか無い!

 でも、高段者大会は開催されるのかな?東北地方の選手は参加できるのかな?
 中止もあり得るかも・・・・?

0 件のコメント: