2011年5月1日日曜日

関東高等学校柔道大会東京都予選会

 本日、講道館にて標記の試合が開催されました。結果は以下の通りです。


【男子団体戦】
優勝=国士館高校
準優勝=足立学園高校
3位=日本学園高校
4位=日体荏原高校
5位=安田学園高校、杉並工業高校、修徳高校、八王子学園高校
9位=京華商業高校


 【女子団体戦】
優勝=淑徳高校
準優勝=修徳高校
3位=帝京高校
4位=藤村女子高校
5位=渋谷教育学園渋谷高校、駒場高校
7位=日大三高校


 修徳高校は、男子が準々決勝で足立学園高校に 1 ー 1 の内容で負けてしまいました。女子は、大将の小原さんの大活躍で決勝に進みました。関東大会でも必ず活躍してくれることでしょう。


 男子決勝戦は、足立学園の先鋒が背負い投げで一本勝ちし、面白い展開になりました。・・・が、さすが国士館高校です。次鋒、中堅が確実にポイントを稼ぎ、副将、大将は危なげ無く引き分け優勝しました。


 写真は、決勝戦の大将戦のひとこまです。

0 件のコメント: