2011年5月15日日曜日

東京都第一支部インターハイ予選会

 本日、葛飾野高校にて標記の大会が開催されました。結果は以下の通りです。


 60kg級
優勝=藤澤(足立学園)
準優勝=秋元(足立学園)
3位=柳岡(修徳)、掘澤(安田学園)

 66kg級
優勝=渡辺(京華)
準優勝=阿部(足立学園)
3位=峯岸(足立学園)、伊藤(安田学園)

 73kg級
優勝=山下(安田学園)
準優勝=篠岡(足立学園)
3位=関(修徳)、佐藤(修徳)
 
 81kg級
優勝=岡村(修徳)
準優勝=大橋(足立学園)
3位=粕谷(修徳)、中山(足立)

 90kg級
優勝=長倉(修徳)
準優勝=藤井(安田学園)
3位=豊澤(修徳)、太田(足立学園)

 100kg級
優勝=五味(修徳)
準優勝=長谷川(足立学園)
3位=横田(安田学園)、シャー(安田学園)

 100kg超級
優勝=村松(修徳)
準優勝=本多(修徳)
3位=桑崎(足立学園)、前原(足立学園)


 タクマとヒロキはともに一回戦で同じ学校同士の潰し合となり、ゴールデンスコアの末、旗判定で負けてしまいました。残念!


 また、会場には、三郷少年柔道クラブの平野先生やもと川口柔道連盟の我妻先生が来られていて、教え子の応援をされていました。我妻先生は現在、東北に転勤されていて、そちらで少年柔道を教えておられるということでした。いゃぁ、久しぶりにお会いすると不思議な感じでしたね。


 上位12人は、来週の日曜日、講道館にて行われる東京都予選に出場します。インターハイ出場を目指して頑張って欲しいですね。

0 件のコメント: