2011年5月28日土曜日

梅雨入り

 関東地方も梅雨入りしました。しばらくは、うっとうしい天気に悩まされますね。特に柔道着が乾かなくて困ります。


 ただ、高校の時は、この時期が好きだったですね。5月の中から6月下旬にかけて体重別選手権、インターハイ予選、国体予選が行われたのです。当時の試合会場は、天理の第二道場がメインでしたのですが、雨が降ると足が畳に吸い付くような感じで、自分的には、ものすごく試合がしやすかったです。畳の質が今の物と違っていたのですね。


 明日は、南埼玉群市少年柔道大会です。多分雨でしょうが、今日はしっかり調整して、明日に備えましょう!

 リンクリストに修徳高校と越谷総合技術高校を追加しました。ともに良い学校です。(断言!)

 特に越谷総合技術高校は、下手な大学よりも就職率が高く、本当に技術を学べる学校です。一度覗いて見て下さいませ。

0 件のコメント: