2011年8月13日土曜日

小学校の同窓会

本日、小学校の同窓会があり37年ぶりに参加してきました。

懐かしい昔話に盛り上がり楽しいひと時を過ごし、リフレッシュしてきました。
今日は、言えなかったけど自分のファースト〇スを奪ったMさん、相変わらず元気でした。良かった〜。

4年後再会する約束をして別れてきました。また、参加したいですね。
最後に 『上を向いて歩こう』 を全員で熱唱しました。(写真)

2 件のコメント:

TFR さんのコメント...

小学校の同窓会,遠いところから参加してくれてありがとうございました。あれから数十年も経っているなんて,本当に信じられませんね。また,次の日には高校のOB会にも出られたのですね。やはり人間絆が大切だと思います。これからもみんなでつながっていきたいですね。

まだまだ暑い日が続きます。お互いこれからも頑張っていきましょうね。ちなみに小学校の次の同窓会は4年後の2015年ですからね。

一本 取蔵 さんのコメント...

幹事長、お疲れ様でした。おかげさまで楽しいひと時を過ごせました。感謝、感謝。

次回も必ず参加したいです。夜行バスを吹っ飛ばして(わしが運転するわけじゃ無いんやけど)戻って来るからね!!!

次回こそは、ヤンマン幹事長のお手伝いができれば幸いと思っております。