2011年8月27日土曜日

あと1ヶ月

 気が付けば予定していた試合まで、後1ヶ月しか無い。しかも今年は9月23日が 埼玉県高段者大会 で、25日が 埼玉県道場対抗試合 となっていますので疲れが取れないうちに試合となりそうです。また、25日は筋肉痛が出てるだろうな?それより何より、柔道着が乾くのか?もっと心配です。


 ちょっと無防かな〜?っと思いつつも、内心は結構楽しんでいます。いつものことですが、同年代、同体重であれば、何故か負けない自信があるのです。な〜んの根拠も無く、この自信はどこから生まれるのかは判らないのだが・・・?


 来週は、まず走り込み、しっかりご飯を食べて体重を67kgまで戻さないと駄目ですので準備して行きたいと思います。

(誰が一番か?しょうも無い事で張り合う、おバカな親子です)

0 件のコメント: