2011年9月12日月曜日

南埼玉群市昇級試合

昨日、春日部武道館にて昇級試合が開催されました。合格者は、以下の通りです(多分?)

少年4級=ハルヨシ
少女3級=カリン、リカ
一般2級=タクミ
それぞれ、更に上を目指して頑張りましょう!また、今日合格出来なかった選手も、何が駄目だったのか良く考えて、稽古に臨みましょう!

写真のノリカは女子2級に挑戦しましたが、2試合目で、手首の靭帯を負傷してしまい、以降の試合が出来ず、残念な結果に終わってしまいました。
昇級試合終了後、形の練習会があり、越谷の山崎先生と 『講道館護身術』 を佐藤先生から教わりました。暫くやってないと忘れてしまっていました。覚えないといけない事が沢山になっています。修行、修行!

道場の半面では、東武地区の中学生の合同練習会をやっていましたので、形練習会が終わったら直ぐにそちらに参加させて頂きました。なかなか、体力面で不安だったので、良い稽古になりました。おかげで今日は、両肩がパンパンに張ってます。後2週間。出来ることは、やっておきたいですね!

0 件のコメント: