2011年9月13日火曜日

ランニング

 昨夜、いつものコースをランニングしてきました。どぶ川沿いを通り、武道館まで約20分。だいたいいつものペースか?


 この時点で息が苦しいのを通り越して膝の方が辛くなって来る。ここから闘いが始まる。『無理して膝を壊したらどうする。歩いた方がええよ』。 『久しぶりのランニングやし、仕方ないよ』。 『ちんたら、走っても意味無いんと違う?』


 いつものことながら、まぁ、余計な思いが、出るわ出るわ。ここで、今までに負けた相手の顔と名前を思い出す。こうすれば、絶対に気持ちを奮い立たせることが出来る。


 約50分走り終え、自宅に到着。気が付けば満月。中秋の名月だった。ストレッチしながらしばし、月を楽しんだ。

0 件のコメント: