2012年1月8日日曜日

春日部工業高校寒稽古

 今朝、春日部工業高校の寒稽古に参加してきました。春日部東中学校と誠心館の植木君、手島君、春日部警察の細川君も参加していました。


 準備運動のあと、打ち込み、投げ込みを経て充分に汗をかいて元立ち稽古。1本目は、中3のシオリに当たって行きました。なかなかやりにくくなっています。早いもので春からは高校生、ますます頑張って欲しいですね。シオリと植木君、細川君は元立ち15本を最後までやり切りました。素晴らしいですね!


 そうそう、警視庁のY先生も赤帯を巻いて15本の元立ちをしていました。恐るべし!


 明後日までやっています。朝6時半開始、9時くらいまでやります。自分は明日も参加したいと思います。


 (写真は、最後のダッシュの模様です)

0 件のコメント: