2012年1月9日月曜日

春日部工業高校朝稽古2

 本日も朝6時半から春日部工業高校の朝稽古に参加して来ました。今朝は、春日部東中学校と戸塚中学校の3人、誠心館の植木君と手島君。武里クラブからはリョウとソウの2人でした。


 準備運動のあと、打ち込み、スピード打ち込み、投げ込みで体を温めて元立ち15本。自由乱取りを5本やり、トレーニングをして稽古終了です。


 今日も警視庁のY先生が元立ち15本全てをこなし、高校生をぶん投げていました。リョウとソウも中学生相手に頑張っていました。自分は、高校生と2本、中学生と2本、コウタロウと1本やりました。


 今日も良い稽古ができました。最後の挨拶の前に学校を後にし、春日部武道館に向かいました。

0 件のコメント: