2012年3月20日火曜日

第34回埼玉県少年柔道選手権大会

本日、埼玉県立武道館にて、標記の大会が開催されました。
結果は、以下の通りです。

【団体戦】
優勝=川口市柔道連盟クラブ
準優勝=五十嵐道場
3位=浦和柔道センター、舟川柔道塾


(川口市柔道連盟は五十嵐道場の7連覇を阻み、初優勝)


【個人戦】
小学2年生
優勝=坂口(寺沢道場)
準優勝=向原(川口市柔道連盟)
3位=金子(吉田道場川口クラブ)、金杉(川口YAWARA)

小学4年生
優勝=中里(舟川柔道塾)
準優勝=渡邊(郷道場)
3位=粕谷(川口市柔道連盟)、松崎(幸手柔道クラブ)

中学1年生
優勝=岩田(五十嵐道場)
準優勝=小和瀬(荻野道場)
3位=城所(川口市柔道連盟)、湊(浦和柔道センター)

中学2年生
優勝=今入(舟川柔道塾)
準優勝=長谷川(浦和柔道センター)
3位=阿部(早川道場)、戸羽(柔志館越谷)

中学3年生
優勝=杢(笹田道場)
準優勝=山崎(郷道場)
3位=鈴木(柔志館越谷)、勝呂(上尾市柔道教室)

※小学3年生は、結果が分かりませんでした

団体の部では、1回戦、川口YAWARAとの対戦になりました。ちょうど審判に入ったので、応援はできませんでしたが、前の3人の内、2人が勝ってくれれば勝てるのではないかと思ったのですが、カイトが引き分け、リョウが負け、シンノスケが勝ち(優勢勝ち?)、ムサシが負けて、リカが引き分け。1-2という結果になりました。非常におしい試合内容ではなかったかと思われます。

しかし、負けは負け。さらに稽古してもっと強くなろう!!!

0 件のコメント: