2012年5月5日土曜日

春日部工業高校に出稽古

 本日午後1時より、春日部工業高校に出稽古に行って来ました。武里クラブからは、アキヨシとトモヤの2人でした。その他に春日部の小学生3人組(Uくん、Hくん、Tくん)。


 明日は、関東高校柔道大会の埼玉県予選会ですので、選手同士の練習がメインでしたが、軽量級の2人に乱取り勝負をお願いしました。15本中、小学生と2本、中学生と2本、高校生と4本やり、暑さもありかなりバテバテです。


 最後に1分乱取りを5本でしたが、2本しか出来ませんでした。


 春日部工業高校は、昨年は、28年振りの関東高校柔道大会の出場でしたので、今年も連続出場を決めてくれると思います。応援に行きたいのですが、明日は、講道館にて、東京都予選会がありますのでそちらに行くことにしていますので残念です。


 頑張れ、春日部工業高校!!!

1 件のコメント:

誠心館U父 さんのコメント...

お疲れ様でした。小僧に稽古・御指導をいただきましてありがとうございました。
中々出稽古に行けませんが宜しくお願い致します。
埼玉・東京の団体戦の結果を楽しみにしてます!!