2012年6月5日火曜日

形練習(6月度1回目)

 本日、大宮武道館にて形練習させて貰って来ました。武道館に着いた時には、7時50分を回っていましたので、佐藤先生に 『今日も来ないのかと思った』 と言われました。今日も・・・。実は、昨日5時に講道館で待ち合わせをして、醍醐先生に指導戴くことになっていたのてすが、急遽、打ち合わせが入ってしまい、講道館に行けなくなってしまったのです。


 今日は、今日で夕方遅くに急な段取りが入り、バタバタと・・・。今週は、仕事のつきが無いようです。来週の月曜日の午後は、有休にし、必ず講道館に行くつもりです。とにかく、一度醍醐先生に見て戴かないと落ち着けません。


 そんな中、今日は、2回も練習させて頂きました。本日は、投げられた後の決めをしっかりする様に意識して演舞しました。お陰で腰が痛いです。後ろ受け身がこんなにも難しいなんて・・・!まだまだダメダメです。頑張れ、頑張れ!

0 件のコメント: