2012年7月8日日曜日

修徳高校に出稽古

 本日、修徳高校に稽古をしに行って来ました。中学生のアキヨシとトモヤも連れて行きました。


 9時半に着いたときには、大森監督が足技の解説をしていました。組み際の足払い、小内刈り。早速2人とも真剣に耳を傾けていました。


 打ち込み、移動打ち込み、足技投げ込みを経て、元立ち稽古を4分6本を3セット。アキヨシもトモヤも投げられながらも頑張っていました。午前の稽古は、12時半に終わり、午後は、技の研究とトレーニングということなので、午後は帰ってきました。


 2人ともかなり疲れたようです。特に、組み手が厳しいと唸っていました。また、月末には、また参加予定なので行くぞ〜!


 それにしても、左足の太ももとふくらはぎが痛い。しっかりとケアしないとね!

0 件のコメント: