2012年7月15日日曜日

南埼昇級試合

本日、春日部武道館にて、南埼群市昇級試合が開催されました。


ナルヤ=少年3級合格
チナ=女子2級合格
ユウト=2級合格
アキヨシ、トモヤ=1級合格。


今日は、全員合格でした。アキヨシとトモヤは、形の披露もして、形審査も合格でした。誕生日が来たら初段にチャレンジですね。


チナは、1級にもチャレンジしましたが、残念でした。次回にチャレンジですね。頑張ってほしいですね!まだまだ修業が必要です。ファイト!カリンも参加出来れば良かったのにね!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とても暑い中、お疲れ様でした!
寝起きで目が腫れ、寝ぐせ頭のねぼすけ君…
やる気も感じられず『ダメかな…』と思いましたが、合格できて良かったです\(^o^)/

カリン、部活と重ならなければ次回は必ず連れて行きます( ̄^ ̄)ゞ
取蔵先生、いつもありがとうございます‼

一本 取蔵 さんのコメント...

寝起き君、良く頑張りました。『ゲームのやりすぎか?』と聞くと『いえ、違います!』ときっぱり言いましたので大丈夫だと思いました。

カリンは、本人にも言いましたが、『空気椅子とサイドステップは毎日やりましょう!』中学の部活もあと2年間で引退になりますよ。悔いの残らない様に頑張りましょう!!

あの夕陽に向かってダッシュもやるように!!!