2012年7月17日火曜日

第10回 南埼形練習会

 昨日、春日部武道館にて、南埼形練習会があり、出席して来ました。参加者は、高橋先生、吉澤先生、戸井田先生、赤池先生、佐橋先生と自分の6人でした。


 17時からは、武里クラブの稽古だったのですが、仕事の都合で出席出来ませんでした。形練習会も、武道館に着いたときには、19時半を回っていました。


 早速、柔の形を佐橋先生と1回。続いて講道館護身術も1回やらせて頂きました。これだけで、もう汗だくです。水分補給をして、講道館護身術を1回。やっぱり、たくさんの目で見られると、指摘事項もたくさん有りました。まだまだ、完璧には程遠いですので、更なる練習をするのみですね。


 次回は、あさっての19日です。

0 件のコメント: