2012年8月16日木曜日

春日部工業高校に出稽古(3日目)

 本日も11時から春日部工業高校に稽古に行って来ました。武里クラブからは、ソウ、リョウ、中学生のコウダイが参加していました。


 寝技のパターンを10分、打ち込みを10分間。投げ込みを5本ずつやり、水分補給。


 立ち技乱取りを3分4本3セットし、最後に自由に1本。1本目から関口君が当たって来ましたので、今日は、ハードな練習になりました。結局3本しか休ませてもらえず、来月の試合に向けて追い込んだ稽古が出来ました。


 休みは、今日までですので次回は、いつ参加出来るか判りませんが小池先生をはじめ、部員の皆さんありがとうございました。日曜日には、修徳高校(中学生しかいないと思いますが)に稽古行きたいと思っています。決まりましたら、小中学生に声を掛けたいと思います。


(本日は、稽古に熱中症のため写真を撮り忘れました)

0 件のコメント: