2012年9月4日火曜日

第14回南埼形練習会

 昨日、春日部武道館にて第14回南埼形練習会があり、参加してきました。参加者は、高橋先生、吉澤先生、戸井田先生、赤池先生、忍田先生と自分の6名でした。


 またもや仕事多忙のため武道館に着いた時には8時前でした。直ぐに着替えて先生方の演技を見させて頂きました。また、柔の形のビデオも流していましたので、そちらもしっかりチェックし、あやふやな部分を無くすようにしました。


 最後に忍田先生と講道館護身術を1回やらせてもらいました。順番こそ間違えないようになりましたが細かい部分がまだまだです。
今月は、毎週月曜日にあるようですのでしっかり参加して行きたいです。

0 件のコメント: