2012年10月29日月曜日

第22回さいせつ東部地区少年柔道大会

 昨日、春日部武道館にて表記の大会が開催されました。結果、個人戦入賞者は、ヒカルとリカのともに準優勝でした。(もっと入賞者がいても良いはずなんだけどね?)


 団体戦は3人制で、低学年の部で1チーム、高学年の部で2チームのエントリーでしたが、いずれのチームも2人で戦うことになりました。(かなり厳しいです)


 低学年の部。1回戦は、不戦勝となりました。2回戦は山崎道場との試合になり、0−3で負けてしまいました。高学年の部、Aチームは、誠心館と1−1の代表戦に持ち込んだものの、旗判定の末、負けてしまいました。高学年Bチームは、越谷柔道会と1−2のスコアでこちらも、惜敗でした。


 出来れば、3人で試合させてやりたかったし、3人揃っていれば違った展開もあったと思います。


 来月は、4日に八潮市の大会、23日には、春日部市のスポーツ少年団大会です。昨日の反省をしつつ、更に厳しい稽古をやって行こう!

0 件のコメント: