2013年1月1日火曜日

元旦初稽古

 明けましておめでとうございます。平成25年度のスタートです。


 昨年告知した通り、今朝9時半から埼玉県立武道館で新春初稽古が開催され、参加して来ました。今年も各地から大勢の参加者があり、熱気ある練習が行われました。


 武里クラブからは、ソウとリョウ、タッキー先生と自分の4人でした。また、南埼連盟のクラブからは、育徳館、柔志館、山崎道場などが参加していました。


 正月早々、良い稽古が出来ましたね。参加賞として、みかん、ジュース、タオル、お菓子を貰って来ました。


 来年からは、参加した証に賞状を戴けるようになるらしいのでどんどん参加しましょう!

 とりあえず、今年も 『柔道一直線』 です!

1 件のコメント:

誠心館 U父 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。