2013年1月28日月曜日

平成25年度 埼玉県紅白試合

昨日、埼玉県立武道館にて埼玉県紅白試合が開催されました。

武里クラブからは、9選手がエントリーしましたが、風邪のため3人欠席、6選手の出場となりました。


結果は、0勝!?

引分けが2選手で、後は、初戦で敗退。

せっかく、辛い練習をしているのに勝てない。こちらとしては、1回くらい勝ってほしいのですが・・・・。いかんせん、なかなか技が出ない。出せない?技を出すタイミングが分かってないのか?


今後は、たまには実践的な練習より、個々の技の指導をしていかないと、自分よりも力のある選手や技術のある選手には何もできないで負けてしまうようです。(そんな感じかな?)


水曜日は、基本の日にしていこうと思いました。(今週からやってみます)

0 件のコメント: