2013年1月6日日曜日

春日部工業高校寒稽古(3日目)

 本日、午前6時半より春日部工業高校の寒稽古に参加して来ました。武里クラブからは、ソウ、リョウ、中学生のアキヨシ、タクミ、高校生のユウキ、タッキー先生でした。


 今日は、上尾鷹の台高校、春日部東中学校、その他柔道愛好家の皆さんが参加していました。


 立ち技乱取り稽古4分28セットの内、半分以上高校生と稽古させて貰いました。3日、4日の稽古からの筋肉痛が取れ無いままの練習のため技の切れが全く無し!それでも技を出すことに重点を置いて稽古しました。この先、4分5セットくらい連続で立ってられる様な体力を付けて行きたいですね。


 もっと厳しい稽古をやって行かないとね!

0 件のコメント: