2013年3月31日日曜日

南埼玉郡市小学生体重別予選会

 本日、春日部武道館にて南埼玉郡市小学生体重別予選会が開催され、武里クラブからは、リョウ、ユイが出場しました。


 リョウは、1回戦、払い腰で1本勝ちしましたが、準決勝戦で残念ながら大外刈りで投げられてしまいました。

ユイは、1回戦が山場。これに勝てば、2回戦は、勝てるからと暗示を掛けました。小外刈りで有効を取ると、寝技で1本勝ちしました。2回戦は、相手もしぶとくて中々、投げることが出来ないで、決め手が無いまま、旗判定。3−0で勝利。県大会出場資格を得ました。決勝戦は、軽く捻り潰されましたが、それも、愛嬌。


 今日からは、2ヶ月間、猛特訓ですよ。一緒に頑張って行こう!


 ちなみに、チナの昇級試合は、負傷により、試合を断念するはめになりました。もう、しっかりして下さいませ。(君も特訓だね!)

0 件のコメント: