2013年4月10日水曜日

4月10日水曜日稽古情報

 本日の少年部稽古情報。参加者は、9人と宮代クラブの佐々木君。中学生のリカとチナ。準備運動の後、寝技の返し方のおさらい。前から脇を差して返す方法と、三角からの抑え込み。それぞれ5分間やりました。低学年も段々出来るようになって来ましたので、なるだけ、早く自分のものにしてほしいですね。


 その後、寝技乱取り稽古を2分3本やり、トイレ休憩。


 一回一回浮かせる打ち込みを10回3セット。得意技打ち込みを5分間。揺さ振りを1分交代で5本やり、立ち技乱取り稽古を3分5本やって稽古を終わりました。


 最後の最後に10秒サーキットをやりました。今日は、集まりが悪かったので、出来るだけ時間通りに来ましょうね!

0 件のコメント: