2013年4月8日月曜日

4月8日南埼形練習会

 本日、春日部武道館にて南埼形練習会があり、出席して来ました。参加者は、吉澤先生、戸井田先生、赤池先生、大橋先生、中島先生と自分の6人でした。


 まずは、昨日のおさらいをして、抑え込みの逃げ方を重点的にやりました。1回1回、確認しながら、3通りの逃げ方をやり、それぞれの対応を見直ししました。メリハリを付けて大きな動作をするように心掛けました。


 昨日、応援に来てくれて、本当の形を見て、形に目覚めた?リョウやソウもこの会に参加してくれれば、いろいろ教えてあげますよ!矢島姉妹も来月には、『柔の形』をやらないと駄目だし、月曜日も参加してほしいですね!

0 件のコメント: