2013年5月20日月曜日

5月20日南埼形練習会

 本日、春日部武道館にて南埼形練習会があり、参加して来ました。本日の出席者は、高橋先生、吉澤先生、戸井田先生、大橋先生、赤池先生、中島先生。チナとユイの姉妹もちゃんと出席していました。


 まずは、姉妹の柔の形を見ました。だんだん上手になっています。後は、2人の間合いをきちんと取るようにすることと、目線を上げるようにすること。明後日と土曜日の2回しか無いので、そのあたりをしっかりとやって行きましょう!


 自分は、中島先生と固の形をやらせて貰いましたが、逃げ方にメリハリが無いので、もっと大きく表現したいですね。自分たちも水曜日に練習です。課題が山積みのままですので、一つ一つ潰して行かないと駄目です。

 後、3ヶ月、講道館にも行かないと駄目ですかね?

0 件のコメント: