2013年7月9日火曜日

7月8日南埼形練習会

 昨日、春日部武道館にて南埼形練習会があり、出席して来ました。出席者は、高橋先生、吉沢先生、戸井田先生、赤池先生、中島先生、チナとユイの姉妹でした。武道館に着いたときは7時半を回ってました。既に皆さん汗だくになり練習されていました。


 昨日は、形の時間を計るようにしました。固の形は、12分前後が妥当らしいですが、2回やって、概ね12分前後で、出来ましたのでとりあえず、時間的な減点はなさそうですね。


 中島先生は、ビデオを撮影されましたので、後で見て見たいものです。


 それにしても、昨日は、1回目の十字絞めで首の筋を痛めたようで、唾を飲むのも痛かったのですが、今朝は、あごのリンパ辺りから右耳辺りまでが痛くてたまりません。今日は、湿布を貼って仕事をしています。

 水曜日の稽古までに治るかな〜?

0 件のコメント: