2013年8月16日金曜日

春日部工業高校に出稽古 3日目

 本日も11時から春日部工業高校に出稽古に行って来ました。誠心館の佐藤くん、手島くん、警察少年部の中澤くん、当クラブのリョウ、春日部中学校の植木くん、上原くん、細川くんも参加していました。


 昨日と同じく、寝技のパターン練習、打ち込み、投げ込みのあと、立ち技乱取り稽古を3分12本。今日も3本休みましたので、9本やらせてもらいました。

 
 なかなか暑さにも慣れ無いし、体力も続かない。もう、いい加減に体力も維持して行きたいのですが、なかなか上手く行かない。掛ける技は、みんな単発で、身体も思うように動かない。こんなんじゃ、マスターズ大会は、勝てない!もっと厳しい練習をしなくては!

0 件のコメント: