2013年8月26日月曜日

8月26日南埼形練習会

 本日、春日部武道館にて南埼形練習会があり、参加して来ました。本日の参加者は、高橋先生、吉澤先生、戸井田先生、赤池先生、中島先生、チナとユイの姉妹、初参加の田口先生、新井先生。


 自分が武道館に着いたのは8時半ぐらいだったので、姉妹の柔の形を見させて貰いました。やはり、1回1回集中しなければ、やっている意味が無いと思いますので、集中するように促しました。このまま練習を積んで、埼玉チャンピオンになって欲しいですね。


 自分は、中島先生と来年に向かって更なる練習を誓いました。ただ、取りもやって見ようかと思いますので、その方向性も探ってみたいです。しかしながら、このままでは、埼玉チャンピオンも厳しいので、練習あるのみですね。

0 件のコメント: