2013年8月5日月曜日

8月5日南埼形練習会

 本日、春日部武道館にて南埼形練習会があり、参加して来ました。本日の参加者は、吉澤先生、戸井田先生、赤池先生、中島先生、チナとユイの姉妹でした。


 自分が武道館に着いたのは8時を回っていましたので、中島先生と、1回しか出来ませんでしたが、1回集中!最後の足絡まで、ミスらしいミスは無かったと思いました。鬼門の足絡も、中島先生の足がスパッと入りましたので、良かったですね。


 チナとユイの柔の形も段々と完成度が上がって来ています。10日は、講道館形講習会ですから、またしっかり教わって来て欲しいですね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

奈良大附属のOB会は参加されますか?私も今回は参加予定です、