2013年9月2日月曜日

9月2日南埼形練習会

 本日、春日部武道館にて南埼形練習会があり、出席して来ました。本日の参加者は、高橋先生、田口先生、吉澤先生、戸井田先生、赤池先生、中島先生、チナとユイの姉妹でした。


 自分が武道館に着いたのは8時半くらいになってしまいました。準備運動をしてから、早速、中島先生と固の形を1回やらせて貰いました。もう少し、大きく、早く動かないと迫力が出ません。また、取りとのタイミングが少しずつズレていました。徐々に精度を上げて行きたいですね。

 来週は、取りを練習します。


 チナとユイの柔の形は、1本集中!常に本番のつもりで練習して欲しいですね。是非とも、埼玉県代表になって貰いたいですね。頑張れ〜!

0 件のコメント: