2013年10月3日木曜日

10月2日水曜日稽古情報

 昨日の少年部稽古情報。参加者は8人と、春日部のニコイくん。中学生の斎藤くんとチナ(けがのためトレーニング)。準備運動のあと、寝技の乱取り稽古を2分で3本。水分補給、トイレ休憩をして、打ち込み。引き手、釣り手だけの動かし方を10本3セットずつおさらいしました。5分間の得意技打ち込みをして、立ち技乱取りを3分3本。あとは、試合形式で時間一杯まで稽古をしました。


 今日は、低学年があんまりやる気が無かったようで、次回からは、全員が出るようにトーナメント表を持参して行こうかと思います。そんな中、ソウとユイは、積極的にお願いをして、ガンガン技を出していましたね!折角やるのだから、どんどん自分の技を出して試して行ってもらいたいですからね!


 それにしても、チナは困ったものだ。形練習も出来ないじゃないか!とにかく早く直して稽古に復帰してほしいものです。また、リョウの足の具合も未だ100%では無いようですし、みんなもけがには気をつけて欲しいですね。
(・・・・・て、けがをしてるお前が言うな! って突っ込まれそう!!!)

0 件のコメント: