2013年11月4日月曜日

春日部工業高校に出稽古

本日、朝9時から春日部工業高校に出稽古に行って来ました。杉戸中学校と誠心館のリュウト、武里クラブからリョウとソウが参加していました。高橋道場の前田先生もいました。(指を怪我しているのに?)


 本日の稽古内容は、10分間の打ち込み、スピード打ち込みを6セット。5本ずつ投げ込みの後、立ち技乱取りを3分半で15本です。


 自分は、高校生をメインに10本やらせて貰いました。先々月の30日の試合後、久しぶりの乱取り稽古でしたので体力がもたない、すぐにバテバテになりました。まぁ、体力は、焦らずに、徐々に仕上げて行ければ良いかな?っと思っています。


 リョウとリュウトの2人も頑張っていました。(ソウは、気持ちが悪かったみたいで、途中リタイアでした。残念!!)

0 件のコメント: