2013年12月15日日曜日

第5回道友会形競技大会

 本日、講道館大道場にて、第5回道友会形大会が開催されました。武里クラブからは、赤池先生と戸井田先生が講道館護身術に、チナとユイの姉妹は柔の形に出場しました。


 姉妹は、開始前、非常に緊張していましたが、本番では、しっかりと演技していました。ただ、チナが入場の位置を間違えかけたのと、ユイが第一教の最後の顎押を飛ばしかけたのが気になった部分ですが、全体的には、まとまっていたと思います。全部で6組の演技でしたが、上位に食い込むのは間違いないとは思いました。


 結果は、『努力賞』に輝きました。多分、順位的には、準優勝だと思います。終了後、梅津先生からは、姿勢のことと、目線に気をつけて演技することを指導頂きました。2人には、大変励みになりました。更に磨きを掛けて行って欲しいですね。

0 件のコメント: